《販売パートナー》NTT西日本東日本代理店 ベストリンク株式会社【代理店コード:1016490870】〒163-1305 東京都新宿区西新宿6-5-1 株式会社メンバーズネット

ヒカリ電話ドットコムが送るひかり電話お役立ち情報 ひかり電話やフレッツ光の悩みも解決!!

2015-10-02(金)11:05

こんなに沢山!フレッツ光の割引サービスまとめ

 ビジネスチャンスを逃さないビジネスフォンで会議通話!

NTTの提供する光回線では、様々な種類のお得な割引サービスが用意されています。こういったサービスを活用することで、毎月お得に光回線を利用することができますが、最近はサービスの種類が増えているため、度のサービスを利用したらいいか、選ぶのも難しくなってきています。そこで、さまざまなタイプの割引サービスの内容をできるだけわかりやすく紹介させていただきます。

Web光もっともっと割

「Web光もっともっと割」とは、NTT西日本の「光もっともっと割」よりも安い月額利用料でフレッツ光を利用できるNTT西日本が提供しているお得なサービスです。
この「Web光もっともっと割」のサービスを受けるためには、NTT西日本のフレッツ公式サイトから、割引対象になっている「」を新規で申し込む必要があります。
「光もっともっと割」は、「フレッツ光」を継続して利用し続けることで、年々月額利用料が安くなっていくサービスですが、「Web光もっともっと割」では、初回から「光もっともっと割」適用時の6年目の月額料で利用することができます。サービスは6年間続き、6年目以降も「光もっともっと割」のサービスをそのまま受けることができるのが特徴です。加入以降5年間、6年目と同じ月額料で利用できるので新規の申込みを検討しており、なおかつ6年以上の長期的な利用を考えている場合は、「Web光もっともっと割」は大変お得なサービスになっています。

光ライト割

「光ライト割」は、新規で「フレッツ光ライトファミリータイプ」と2年間継続利用を条件に月額利用料の割引を受けられる「フレッツ・あっと割引」を同時に申し込んだ方が受けられるサービスです。「光ライト割」では、「フレッツ・あっと割引」で安くなった基本料金と上限料金を合わせた月額料よりさらに毎月500円の割引が適用されます。開通以降、最大31ヶ月間受けることも可能になります。

その他の割引サービス

その他にも様々なお得なサービスが用意されています。移転先の利用開始日から1ヶ月間の月額利用料が無料となる「Web移転割引」や家族や友達同士で2回線、または3回線のグループを組んで申し込むことで月額利用料が安くなる「グループ割」、月額利用料を回線利用開始日からまるまる3ヶ月間無料で利用できる「まるまる3ヶ月無料」など、毎月の利用量や利用形態に応じて選べるたくさんのお得なサービスがあります。

カンタンお見積り・お問い合わせ!
  • お見積り

通話料無料!24時間全国対応しております。

ひかり電話やフレッツ光に関する

ヒカリ電話ドットコムがお客様の様々な疑問・質問に親切・丁寧にお応えします。

ヒカリ電話ドットコムのWEBサイトへGO!
  • 通話無料24時間受付・ 新規お申し込み・ 乗り換え相談
  • お申し込み
  • スピードお見積もり
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
カンタンお見積り・お問い合わせ!
  • お見積り

通話料無料!24時間全国対応しております。

全国ラクラクお申し込み お申込みや乗り換え相談・料金プランのご確認などお気軽に
携帯・PHSもOK/24時間受付可能
メールでのお見積もり・お問い合わせ
お申し込み
スピードお見積り
フレッツ光をご利用中のお客様へ

ページTOP