《販売パートナー》NTT西日本東日本代理店 ベストリンク株式会社【代理店コード:1016490870】〒163-1305 東京都新宿区西新宿6-5-1 株式会社メンバーズネット

ヒカリ電話ドットコムが送るひかり電話お役立ち情報 ひかり電話やフレッツ光の悩みも解決!!

2016-05-20(金)19:12

今話題のひかり電話A(エース)…ご存知ですか?

パソコンと電話機の写真

話題沸騰中のお得な料金でお使いいただける「ひかり電話A(エース)」。このサービスについて詳しく説明していきます。お得に、そして便利に固定電話を使いたいとお考えの方は是非ご覧ください!IP電話であるひかり電話や、ひかり電話エースのメリットをお伝えします。

ひかり電話エースってなに?

ひかり電話エースとは、ひかり電話の契約に6つのオプションサービスが付いているプランのことをいいます。ナンバー・ディスプレイをはじめ、迷惑電話おことわりサービスやキャッチホンなどの便利な機能があります。
また、このひかり電話エースの魅力は基本料金の安さでもあります。月額1500円という料金の中に最大3時間通話可能な480円分の無料通話が含まれており、大変お得になっています。これは話題になるのも無理はありませんね。

ひかり電話の特徴

ひかり電話はIP電話といわれるもので、通話の際に音声を「パケット」という形にデータ化することにより、リアルタイムで通信を行っています。高速の通信回線でありながら非常に安定しており、通話音声の品質も高いと話題になっています。
このひかり電話の特徴はなんといっても基本料金と通話料金の安さです。オフィスの電話をひかり電話に変えるだけで電話料金を抑えることができるので、経費を削減したいとお考えの企業の方にはおすすめなプランです。

オフィスで使うメリット

先ほど少しお話したように、ひかり電話やひかり電話エースを導入することで、とくに国際電話が多い企業においては、電話料金を大幅に抑えることが可能となり、メリットが大きいといえます。
また、1契約で最大8回線分、32電話番号をお使いいただくことができるので大変便利です。
電話番号も「03」などの市外局番を取得することができるほか、電話番号を変更することなく今お使いの電話番号をそのまま引き継ぐことも可能ですので、業務に支障をきたす恐れもありません。さらには、1チャンネル400円、1番号100円で追加契約をすることもでき、ナンバー・ディスプレイやキャッチホンなどのオプションも1契約の中ですべてのチャンネルに対応することができます。

ひかり電話エースは、小規模のオフィスにも大規模のオフィスにも対応することができるプランとなっておりますので、その会社の業務に応じてご利用いただくことが可能となっています。話題のひかり電話エースを是非、ご検討ください。

カンタンお見積り・お問い合わせ!
  • お見積り

通話料無料!24時間全国対応しております。

ひかり電話やフレッツ光に関する

ヒカリ電話ドットコムがお客様の様々な疑問・質問に親切・丁寧にお応えします。

ヒカリ電話ドットコムのWEBサイトへGO!
  • 通話無料24時間受付・ 新規お申し込み・ 乗り換え相談
  • お申し込み
  • スピードお見積もり
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
カンタンお見積り・お問い合わせ!
  • お見積り

通話料無料!24時間全国対応しております。

全国ラクラクお申し込み お申込みや乗り換え相談・料金プランのご確認などお気軽に
携帯・PHSもOK/24時間受付可能
メールでのお見積もり・お問い合わせ
お申し込み
スピードお見積り
フレッツ光をご利用中のお客様へ

ページTOP